24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

正月3キロ太りからの2キロ減!

 

どうもこんにちは!!

 

 

仕事を辞めてヒモになってから、時間を持て余しす事が多くなったんですけど

 

 

人って暇になるとラジオを聴くようになるんですね。

 

 

 

radikoをダウンロードして、お昼ご飯を食べてからのお暇な時間をオールナイトニッポンで費やす日々。。。

 

 

ちなみに、よく聞いているのはオードリーのオールナイトニッポン

最新の配信ではオードリーの先輩のtaigaさんのアメトーク出演した話をしていて

 

 

自分も何か行動を起こさないと。

 

 

と思った昨日でした。。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて!

今回は僕がブログを始める前に経験した

 

正月太り

について書きたいと思います!!!!

 

 

完全なる自慢話なんですけど

正月太りどころか人生で体重が3キロも増えた経験が1度もありませんでした!!!

 

23歳にして自分も歳をとってきたんだなと思う。

それと同時に運動しなきゃと考えるけど

何も行動しない、めんどくさいの気持ちが勝って1週間。

とうとう66キロに到達。

彼女に太ったと言われ、ショックを受けました。。。。

 

 

 

どうしようと思って、なんとなくYouTubeをみていたところ

ある動画が関連で出て来たんですよ!!

 

 


【漫画】「空腹」こそ最強のクスリ を漫画化してみた【マンガ動画】

 

リンさんのキャラクターが好きでチャンネル登録していた

フェルミ研究所

 

この動画がきっかけで

1日3食から2食にし、空腹になるとスーパーで小分けで売っている素焼きナッツを1袋

頬張り、空腹を快感になる境地までやってみようと思いました👌

 

 

 

自分なりに努力してきた結果がこちら!!!!

 

 

f:id:kamexchan:20210125192744j:image

 

綺麗に撮ろうとして、影が入らないようになどいろいろ頑張ってたら肝心の体重が見づらくなってしまいました。。。しかし!

 

63.4キロ!!!

 

2週間でマイナス2.5キロ減量に成功しました!!!

 

 

正直なところこんなにも早く結果が出るとは思ってなかったけど

自分なりに努力してきた結果だと思うので自分に自信を持つ事ができました!!!

 (早く働けっていうお声が聞こえます、、、、)

 

 

今回は「正月3キロ太りからの2キロ減!」でした〜。またあした〜。