24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

ヒモが将来天下を取れるのか占ってみた

 

 

こんにちは!!

 

先日、いつも会っている中学校の同級生3人とご飯を食べにいったんですよ😃

 

 

3人のうちの一人T君が

彼女が欲しいと最近嘆いています。。。

 

 

そこで、僕の友達の女の子の働いているバーに遊びに行って、女の子と喋る練習会を

開催してみました😏

 

 

後日、T君にこないだの友達の印象を聞いてみたら

僕の友達のことを

 

 

新人類と喋っているみたいだったわ、、

 

予想外のコメントが来て

面白い人だがら、T君に彼女ができて欲しいと思った23歳ヒモ男性でした。。。

 

(T君を気になる方が居ましたら、コメントください。笑)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

内輪の話はこの辺にして置いて

 

先日、1週間ブルーレイにに溜めてた録画番組を一気に観ていたんですけど

 

僕が特に楽しみにしていたのが

 

 

「幸せボンビーガール」

 

 

 そこで現在フリーで活躍されているラランドの個人事務所設立をお祝いして

番組から陰陽師を呼び

個人事務所の住所やコンビのその後などを占ったこの回

 

自分のフルネームの母音を全てこのように表にして

全部の音を持ってると天下を取れる相らしい。

「ん」は、その次の音を2回カウントするんだって。

 

 

f:id:kamexchan:20210127200040j:image

 

 

 

早速、23歳ヒモ男性 の本名で図を作ってみました!!!

 

結果がこちら!!!

 

 

f:id:kamexchan:20210127205523j:image

 

 

ヒモからの天下を取るというシンデレラストーリーは叶いそうになくて残念です、、、

 

 

頭脳が3つもあったのに、ヒモがその頭脳を発揮する日はいつになったら現れるのでしょうね、、、

 

 

歳を取ったら、ただのへりくつが上手なおっさんにならないようにまずはバイトを探そうと思うヒモであった、、、

(ちびまる子ちゃんの最後のアナウンスみたい)

 

ちなみにこの放送をみた後、陰陽師の方が YouTubeをやっているそうなので

もし気になった人はこの動画をチェックしてみて下さい!!

 


【占い】1月24日~1月30日の週間占い【陰陽師】【橋本京明】

 

 

以上「ヒモが将来天下を取れるのか占ってみた」でした〜。またあした〜。