24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳男性初めて脱毛クリームを塗りたくってみた

 

 

こんにちは!!!

 

先日、実家に帰る手土産できのとやのチーズタルトを買っていきました!!

 

僕のあばあちゃんが来るってことで、家族みんなでご飯を食べること。

改めて仕事を辞めて家族と暮らす事ができる幸せを感じました👌

 

 

ちなみに、後日チーズタルトの料金を母親から代金を頂きました。。。

(貰えるものは貰っておかないとね、、、)

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

さて今回は前から気になっていた

脱毛クリームに初挑戦!!!

 

 

本当はメンズ脱毛サロンに通いたいんですけど

無職にはなかなか良いお値段するので

まずは、お試しでアインズで1000円くらいで購入した

VEET

を塗りたくってみました!!!

 

 

 

商品のパッケージはこんな感じです👌

 

 

ここからは毛を剃ってから1週間目の僕の腕と足の画像を載せるので

 

高確率で不快になるので、本当に脱毛に興味がある人は閲覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は足にクリームを塗って、5分以上10分未満そのまま待つだけというシンプルなものでした!!

 

敏感肌の方は一度脱毛したいところに試し塗りをして、そこの部分が荒れたら使用を控えることと書いていました。

 

しかし、僕は肌がそんなに弱くないので肌荒れはしないと思ったので、そのまま全身に塗りたくってやりました!!

 

5分以上待って、付属のスポンジでクリームが塗られているところを優しくこすり洗いすると毛が取れていくそうです😊

 

 

僕は一本の毛が太いので、それでも毛が取れてツルツルの肌を手に入れることができるのかという不安と

これでツルツルになったら、脱毛サロン行かなくていいじゃんという期待が

半分ずつくらいありました🤔

 

 

脱毛クリームを試す前の足の写真がこちら!!😅

(毛を剃ってから約1週間目の僕の画像です)

 

f:id:kamexchan:20210127213624j:image

 

 

こちらが腕の写真です!!

 

 

 

f:id:kamexchan:20210127213629j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして、使用後の写真はこちらです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamexchan:20210127213635j:image

 

 

f:id:kamexchan:20210127213632j:image

 

 

 

 

試してみた結果、全く効果が見られませんでした。不安の要素が的中してしまって結構ショックでした😨

 

 

やはり、男性向けの商品ではないのか太い毛には効果は限定的でしたね、、、

 

一応、お腹周りや肩周りなど比較的うぶ毛が多いところもやってみました!

こちらも効果は限定的でしたが、主観ではありますが少し綺麗になってツルツルした感触がありました🤲

 

 

ですが、やはり脱毛サロンに行って時間とお金を費やさないと思った程の効果が出ないんだなと痛感させられました。。。

 

 

この結果をもとに僕は脱毛サロンの体験に行き、雰囲気や施術の仕方がどんな感じか体験に行こうと思うきっかけになりました😶

 

 

 今回は「23歳男性初めて脱毛クリームを塗りたくってみた」でした〜。

またあした〜。