24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

懐かしいアプリをダウンロードしてみた

 

 

こんにちは!!!!

 

ブログを始めて1週間経過しましたが

意外と続いていて、自分でもビックリしています!!!

 

 

続いてるどころか

毎日ブログのネタは無いかと自分の何気ない行動など

記事に出来ないか考えるようになって

気付きや発見が格段に増えていて

成長しているんじゃないかと思うまでになりました!!

 

 

現在、SNSの主流はインスタやツイッターなどですが

毎日1000字前後書くブログの方が

自分には合っていると思います!!

 

 

何か新しいこと始めてみようかなと思っている方は

ぜひブログをオススメします!!!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

僕が高校生(16歳)の時にめっちゃ流行ったアプリゲーム

 

 

なめこDX極

 

 

久しぶりに会った大学生の時のアルバイトの友達が

やっているのをみて

暇だしやってみるかと思いダウンロードしてみました!!

 

 

 

f:id:kamexchan:20210131163325p:image

 

 

SNSをめんどくさいという理由だけで

全くやってこなかった僕が

なめこを育てたいが為に

15分に一回スマホを開いて

マメになめこを刈り取って

1日を過ごすようになりました。。。

 

 

 

 

やり始めて1ヶ月くらいになりますが

飽きが全然こなくて

新種のなめこが生えるたびに

何とも言えない満足感に浸っています、、、

 

 

 

特にこれといってやりたい事がない方は

久しぶりに高校生の時の自分に戻って

あの時を思い出してみませんか???

 

 

もし僕と同じく、何とも言えない満足感に浸りたいという方がいたら

アプリをダウンロードできるようにしたので。やってみてください!!! 

 

 

 

 

 

 

今回は「懐かしいアプリをダウンロードしてみた」でした〜。またあした〜。