24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

好きなYouTuberについて語ってみた

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

最近はずっと気温が低く、朝起きるのがすごく辛いので

堕落し切った身体に鞭を打って叩き起こすために

 

 

 

毎朝暖かいほうじ茶を飲むようにしてます!!

 

 

 

トップバリューの安いほうじ茶パックを

2回目でもなかなか薄くなるのに

少しでも長く使いたいケチの精神から

ほぼお湯の3回目のほうじ茶で心と身体を潤しています。。。

 

 

 

毎朝ヒモでも簡単に出来る

良い習慣があればコメントお待ちしております、、、

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

いつも暇な23歳ヒモ男性はよくYouTubeをみるんですけど

 

その中でも特に好きなのは

 

 

 

職業カリスマ ヒカル

 

 

 

僕は影のある人間が好きなので

お金をふんだんに使ってみたり

ギャンブルに100万かけてみたり

人間1度はやってみたいと思ったことがあるお金の使い方をしている

コンテンツとしてめっちゃ面白いと思います!!!

 

 

特にヒカルさんの名言で好きなのは

 

 

「身の程を知れって言葉が嫌い。
誰かのモノサシで測られた自分が全てじゃない。
人の可能性を否定するような言葉が嫌い。
誰しも大きな可能性を秘めたオンリーワンの存在やと思う。

なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」

 

 

 

 

これはTwitterから引用した言葉です。

 

僕も新卒で入社して半年で退職。

働いていた半年間で自分の夢やこんな人になりたいと

自分の考えていることが明確になりました。

迷っているくらいなら行動を起こしてみようと思い

 

 

 

仕事を辞める決意をしました!!

 

 

人生いつ死ぬかわからないことをコロナのおかげで

再確認出来たことも自分の決断に大きな影響を与えました!

 

 

 

こんなにも自分の気持ちを語っていますが

 

現状はブログを始めたヒモ兼主夫のクズなので

 

 

ここから少しでも良いから

心境の変化や環境の変化を

赤裸々に書いていきたいと思います!!!

 

f:id:kamexchan:20210202204558j:image

 

最近ヒカルの動画の中で、一番衝撃的だった

 

 

新車でマセラティを買う

 

 

の動画を貼っておくので、気になる方がいたらみてください!!!

 

 


【10年越しの夢】ヒカル、新車でマセラティを買う

 

 

 

 

今回は「好きなYouTuberについて語ってみた」 でした〜。またあした〜。