24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

ヒモ兼主夫の料理日記 〜1日目〜

 

 

 

こんにちは!!!!!

 

 

 

僕は冬になると

末端冷え症

が発症して出かけてる時や寝る時にも靴下重ねて2枚履いてます!

 

 

 

この間のブログにも書いたんですけど

家にいるときはお腹タプタプになるまで飲んでみたり

生姜スープを飲んでみたり

色々やってみているんですけど

なかなか結果がでなくて、、、、、

 

 

 

ですので男性の方!!

 

 

末端冷え症が改善した又は完治したという方がいたら

僕にご連絡ください!!!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

定期的にお付き合いしている方の同期の方が来て

僕の手料理を振る舞ってみました!!!

 

 

 

今回で約3回目なのですが

 

 

「仕事終わりで温かいご飯があるって幸せ」

 

 

「毎回自分の作らない料理が出てきて、しかも美味しい」

 

 

 

と言ってくれるので

料理のモチベーションMAXにしてくれるので

作るのが楽しくしてくれます!!!

 

 

 

とのことで、今日から1週間は

ヒモ兼主夫の料理ブログ

でいきたいと思います!!!

 

 

 

最初の一発目は

「豆乳シチュー」

を作ってみました!!!!

 

 

f:id:kamexchan:20210202203940j:image

 

 

 

このシチューは

市販のルーを使わずにシチューを作ってみました!!

 

このレシピは

僕がYouTubeで夜な夜なみている

 

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 

 

このチャンネルで公開されていて

実際に真似をして作ってみたものです!!!!

 

 

 


もう市販のルーはいらない!秋のキノコを大量消費!超絶品ヘルシーシチュー【豆乳きのこシチュー】

 

 

 

家にキノコがなかったので

他の野菜で代用しました!!!

 

 

肝心の味なんですが

お付き合いしている方の同期の方は

 

「これでルーを使ってないのは信じられない!!」

 

 

と絶賛してくれてました!!!!!!

 

 

料理のモチベーションMAX

にまたなってしまったので

 

 

明日からの料理も

飾りつけまで張り切って

やっちゃいましょう!!!

 

 

 

もし気になった方はほんとに美味しいので

ぜひ作ってみてください!!!!

 

 

 

今回は「ヒモ兼主夫の料理日記 〜1日目〜」でした〜。またあした〜。