24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

バレンタインにチーズケーキを作って貰った

 

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

先日友人と一緒に近くの岩盤浴に連れてってもらいました!!

その友人と遊びに行く時は

なぜか岩盤浴か温泉に入りに行くのが習慣になっています😏

(友人の車に乗せて貰ってます。アッシーです)

 

 

23歳男性は最近体の老いをすごく感じています。。。

社会人の時に一人で岩盤浴に行った時は

ものの5分で汗が顔から垂れてきて

全身に汗が吹き出してきて

体内の水分が全部出てきていると勘違いするくらい汗が出てたのに

今は20分入ってても汗が出てこず

爆睡するくらい余裕が出てきました😭

単純に代謝が落ちてしまったことがショックで仕方がないです、、、

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

今日彼女の家にバイト終わって帰ったところ

なんとこんな僕にもバレンタインデーが待っていました😍

 

 

23歳男性は甘いものがあまり得意ではなく

チョコレートは嫌いと宣言しているので

作るお相手をいつも困らせていて申し訳なく思ってます、、

 

 

そんな僕にも

あまり甘くない

チーズケーキ

作っていただきました!!!

 

 

f:id:kamexchan:20210214212053j:image

 

 

ナッツを砕き

お店みたいな盛り付けにしてくれて

ジャムまで付けてくれて

僕は幸せ者です😄

 

 

さ、さらに

晩御飯まで作っていただき

シーザーサラダと餃子を食べました!!!

自家製クルトンやしめじのソテーがアクセントになって

最強においしかったです!!!!!

 

 

 

f:id:kamexchan:20210214212121j:image

 

 

 

こんなにも素敵なバレンタインを頂いたので

来月のホワイトデーのハードルが上がっちゃったなぁ

 

 

何か彼女が絶対喜んでくれる

自信満々のサプライズ 

がある方はコメント頂けたら嬉しいです😏

 

 

現時点で23歳男性が考えているのは

彼女の好きなバスクチーズケーキを通販で3個くらい買って

たらふく食べまくってもらうのがいいかなと思っています👍

 

 

チーズケーキにはチーズケーキで返す

チーズケーキ返しだ!!!

(完全にスベってるよね。絶対そうだよね。)

 

 

 

 

 

最後のやつは

いいお値段するので

めっちゃ美味そうだけど今回は見送らざるを得ないかな、、、

 

 

いつか食べたいものをいつでも食べれるように

いつも支えて貰っている彼女に

させてあげたいな。。。

 

 

 

今回は「バレンタインにチーズケーキを作って貰った」でした〜。またあした〜。