24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

ビジネスリュックをpaypayモールで衝動買いしてみた

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

先日ブログでの記事で

バレンタインのチーズケーキとシーザーサラダを載せたと思うんですけど

実はもう一品あることをすっかり忘れていたので

今更ながら報告したいと思います!!

 

 

それがこちら!!!!

 

f:id:kamexchan:20210215153327j:image

 

 

 

「餃子」

 

 

ビールのお供選手権で餃子の右に出る者はいないと言われている

絶対王者餃子

 

 

そんなものを食卓に出すとビール飲みたくなるじゃないですか!!

しかし、彼女の家にいる時はお酒を飲むのは許可制で

いくらお酒が冷蔵庫に入ってても飲むことは出来ません!!

拷問とはこのことです!!!!

 

 

そんな辛い思い出と一緒に幸せなバレンタインデーを過ごすことが出来ました!

たまにお酒を飲むからありがたみも感じるし

いつも飲んでいる時に比べても

より美味しく感じることでしょう!!!

(必死で自分に言い聞かせている途中です。)

 

 

ちなみにこの餃子は冷凍餃子なんですけど

北海道千歳市にある

天のびろく

という冷凍餃子

 

皮がもっちりしていて、中の肉汁を逃さず

口に餃子を入れた途端

肉汁が弾けるように出てきてとてもおいしいです!!

 

 

冷凍餃子でここまで肉汁を感じられるのは天のびろくが初めてです!!

楽天で販売しているのでぜひお試しください!!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ここからが本題なのですが

23歳男性あることをやらかしてしまいました😭

 

 

それはビジネスリュックを衝動買いしてしまいました😅

 

 

 

ただでさえお金に困っている23歳男性

タイムセールに釣られて買ってしまったのです👊

 

 そのリュックがこちら!!!

 


 

 

 

 

2690円で購入できるのでなかなかいいと思いました!!

無印を大差はなさそうだから

少しでも安いこっちの方がいいなと思っていたところに

突然のタイムセール😏

このリュックに1000円引きのクーポンが付き

さらにPayPayで支払うと23%ポイントで帰ってくるという

ダブルパンチ✊

 

 

即購入を決めてしまいました。。。。。

ゾゾタウンとPayPayのコラボなかなか強いので

しばらくはこの二つと

ソーシャルディスタンスを取りながら生活していきたいと思います。

 

そうしないとものの一瞬で

貯金がノックアウトされそうなので😭

 

 

商品を買ったのは2月15日なので

買ったのを後悔しててもあれなので

日商品の画像を見てモチベを上げて

到着を楽しみに待っていようと思います!!

 

 

 

 

今回は「ビジネスリュックをpaypayモールで買ってしまった件について」

でした〜。またあした〜。