24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳男性 初めてSkypeをしてみた

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

僕がいつも使っているイヤホンは

近所のスーパーに売っていたエアポッツもどきなんですけど

こんなエアポッツでもiPhoneには

充電の%もエアポッツの表示もされる事を友人のF君に言ったら

そんな機能あるなら純正買うのもったいないねと言われました!

 

 

23歳男性は純正を買うお金は持っていないので

いつも偽物を買っているんですけど

昔の偽物はイヤホンの質が悪く音が1秒後に流れてきたのに

 

今は偽物でもなかなか質もよくて

動画をみててもちゃんと音もついてくるし

充電も持ちがいいし

 

全く困ることがないです!!!

 

しかも値段も千円で買えてめっちゃいい買い物でした😃

(もちろん買って貰ったものです。。。)

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホンをお考えの方は

良いものを買うのも良いですけど

まず安いのでお試しするのをオススメします!!

意外とこれで良いかもって思うかもしれないですね😃

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

先日友人とSkypeで喋ろうって話になりまして

Apple Storeでアプリをインストールして

初めてパソコンで話すことになりました!!

 

 

15時開始でURLを送りあっていざ開始!!

と思ったんですけどなかなかSkypeがスタートせず

個人IDを何回送ってもスタートせず

僕のIDも友人のIDもあっているはずなのに繋がらず

 

 

ここまでで40分経過して段々イライラしてきて

MacBookを壁に投げつけようとしたその時に

友人から「画面を写真撮ってお互い送ってみよ」とラインが来て

撮って写真を送ったところなんと僕の大事なミスが判明しました。

 

 

なんとSkypeではなくてzoomをダウンロードしていました😭

 

 

本当に申し訳ありませんでした。。。

23歳男性はこうゆうところがありまして

いつも母親や彼女に飽きられています。。

 

常に家でiPhoneを探していたり

カバンの中の財布を5分以上探したり

お会計の時にクイックペイでと言いつつもPayPayを開いていたり

 

 

もうどうしようもない男性です😭

 

 一番自分がダメだなと思う瞬間でもあります。。

 

 

 

15時から16時までの予定だったので

20分しか会話できず友人からは呆れを超えて笑ってくれました😅

それが唯一の救いです、、

 

 

みなさん、病気と言ってもいいこの症状を改善できる方法

または僕と一緒の症状があり直していこうという方は

お互いに完治できるように支え合っていきましょう!!

(23歳男性にそんな友達はいないの。。)

 

 

 

ZOOM Cloud Meetings

ZOOM Cloud Meetings

  • Zoom
  • ビジネス
  • 無料

 

 

今回は「23歳男性 初めてSkypeをしてみた」でした〜。またあした〜。