24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

彼女と一緒に勝負デート服を決めてみた

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

23歳男性は普段アルバイトやプライベートでも

あまり髪の毛をセットしないんですけど 皆さんはセットされていますか??

 

 

僕は会社に勤めていたときは

最初は自分の気合い入れのためにも髪をセットしていたんですけど

慣れてくると全然セットしないでシャワーを浴びて

寝癖だけ直して出社するという風になっていきました。

 

個人的には髪の毛をセットするのは仕事するスイッチにはなるけど

セットすることで仕事に効率やモチベーション上昇する要因ではないのかなと思います。

 

 

爽やかな印象を与えて第一印象が良くなるというのは

多少あるのではないかと思いますけど

 自分はあまり実感したことがないですね、、、

 

 

こんな批判みたいなことを言いたかった訳ではなくてですね

こんな23歳男性でもたまには髪の毛をセットしたい時があるんですけど

どんなワックスやジェルを使っているは気になってます!!😏

 

現在23歳男性が使っているのは

クックグリースです😃

 

 

いつもお世話になっている美容師さんがいうのは

癖がなくて誰でも使うことができるだそうです。。笑

 

 

他におすすめがあれば

Twitterも合わせて僕のイケメン度を上げる協力してください!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

先日久しぶりに彼女の休みと僕の休みが被ったので

デートすることになりました!!!

 

去年の今時期は彼女と一緒に宮古島まで卒業旅行に行ってたね、、、

と彼女と話していて楽しかった思い出を日々の会話で振り返ってます😏

 

その話は今度ブログでも話していけたらと思います👍

 

 

それで久々のデートってことでお互いちゃんといい服を着て出かけようってことになり

 

気合を入れたファッションを彼女と一緒に決めていきました!!

 

ただ23歳男性は居候の身なので

彼女の家にある自分の服に限りがある中で

オシャレになるにはどうするか

色味や質感と相性の良い組み合わせはあるかなと検討しながらコーディネートしていきました!

 

 

その彼女と決めた23歳男性の勝負服はこちら!!

 

 

f:id:kamexchan:20210225001219j:image

 

 

皆さんどうですか???

玄関で撮ったので靴は履いてないですが

なかなか良い感じに仕上がったと思います😶

 

 

この中で23歳男性が自分で購入したものは

コートのみというなんともお金がかかっていないコーディネート👍

 

内容はこんな感じです☺️

 

帽子 古着三千円弱 プレゼント

 

コート 古着 2万5千円 自分で購入

 

シャツ ニコアンド 8690円 プレゼント

 


 

 

ジーンズ ZOZO 5000円弱 貰い物

 

靴下 ユニクロ 250円 自分で購入

 

総額41940円(内自腹25250円)

 

意外と自腹が大きかったですがやはり友達の力が大きかったみたいです😏

 

彼女からのクリスマスプレゼントの帽子とシャツが可愛くて

かなり頻繁に着ちゃってます!!

 

次はいつデートに行けるかわかりませんが

コロナが落ち着いて旅行に行けるようになったら

 

1週間くらい彼女と一緒に旅をしてみたいな〜👌

 

 

今回は「彼女と一緒に勝負デート服を決めてみた」でした〜。またあした〜。