24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

手荒れが直らないそこのあなたへ

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

月に20日程彼女の家に居候させて頂いている23歳男性ですが

3日ほど実家に帰っていました👍

実家から真っ直ぐアルバイトに向かって

約4時間の労働が終わり彼女の家に帰ると

 

あれ?なんか部屋の雰囲気が変わったかな?

 

と思ったんですよ!!

 

 

そしたらなんと

彼女の家にオーブンがありました!!

ずっとオーブンが欲しいと言ってたんですけど

まさかこのタイミングで買ってくるとは思いませんでした😲

 

 

彼女もまた展示品限りでの限定割引に引っかかって

衝動買いをしてしまったそうです😏

 

まあ、彼女は働いているので自分のご褒美に衝動買いしても

お金に余裕があるので良いなぁと思います。。。

(23歳男性はこれから稼ぐんだもん。)

 

 

僕はお金がほとんどないのについ最近お金がないのに衝動買いをしてしまったという

ブログを書いているので是非見てください!!!

 

 

kamexchan.hatenablog.com

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 23歳男性はアルバイトを週5回程で働いているのですが

お寿司をお客様に届けるのはもちろん

ドリンクの作成やランチメニューとディナーメニューの切り替えのセットなど

色々業務があるのですが

そこで一番手を焼いているのが

 

洗い物

 

 

こいつがなかなか手強くてですね、冬の乾燥に加えてお店もかなり乾燥していて

さらにグラスや大きいお皿、さしちょこなどの細かいものまで

かなりの量の洗い物があります😭

 

 

そいつらに23歳男性の手がやられて

こんな感じになってしまいました。。。。

 

f:id:kamexchan:20210221213026j:image

f:id:kamexchan:20210221213034j:image

 

 

 エドはるみみたいになってると思ったあなたは

だいぶ時代遅れてますよ。。。

(と言っている23歳男性も時代遅れです)

 

 

そんな悩みを彼女にしたところ

このハンドクリームが良いよと教えてくれたのが

「MANUAN」

という薬用のハンドクリームです!

大手薬局やスーパーにも売っているところもあるそうです😔

 

 

まだ使い始めて3日も経っていないですが

ハンドクリーム特有のベタつきもなく匂いも無臭で

値段も思ったより高くなくてとても良い感じです!!

 

これでめっちゃ効果が早く出たら最高すぎて

彼女に床に穴を開けるくらい土下座して感謝したいと思います!

 

 

 

 

今回は「肌荒れが直らないそこのあなたへ」でした〜。またあした〜。