24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

映える写真を簡単に撮ることができる最強アプリを発見した

 

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

最近またオススメのなめこが出てきたのでご紹介します😏

そのなめこの名前は

 

「新鮮なめこ

 

名前だけでは全く想像できませんが

スーパーに売っているなめこを本気で探すと

なんか一個くらい混ざっていそうな親近感と

なめこから発せられているオーラが神々しい

23歳男性はそのように思いました😏

 

 

皆さん自分に中でどんななめこが出てくるか想像できましたか??

 

 

しっかりとイメージできた方は下のスクショを見てください!!!

 

 

f:id:kamexchan:20210227203415p:image

 

 

23歳男性が感じたものをあなたは感じることができたのでしょうか??

おそらくですが僕と同じようなものを感じたのは一人もいないと思います。。笑

このブログを読んだ方はどのように感じたか

Twitterでもコメントでも構わないのでご意見を宜しくお願いします😃

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

昨日のブログで23歳男性は写真を撮るのが

いつまで経っても上達しないという話をしたと思いますが

なんともう解決してしまいました!!!

 

この前大学の友人と久しぶりに会って

カフェで近況報告やこれからの話などたわいもない話をしてから

最後にご飯を食べに行ったのですが

23歳男性はiPhoneのカメラでブログ用の写真を撮っていて

いつものように写真映えしない微妙なものを撮っていました。

それがこちらです!!

 

f:id:kamexchan:20210227203419j:image

 

 

お店で食べていたのになぜかバーベキューをしている時に撮った写真のような

感じがしますよね。。。。

 

ある意味こんな写真を撮る方が奇跡に近いですよね。。

 

こんな写真をばっかり撮っているので人様に見せれるような写真が少なくて

せっかく写真を撮っても使えない写真を撮っていました。。。

 

 

しかし、その大学の友人が使っていたアプリで写真を撮るだけで

こんな写真を撮るのが下手な人でも簡単に

映える写真を撮ることが可能になりました!!!!

 

 

それが

「Foodie」

というスノウなどの系列の食べ物がより綺麗に撮るとこができるアプリです!!

 

Foodie フーディー

Foodie フーディー

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

これで撮るだけでこんな初心者の23歳男性でも

美味しそうな写真を撮ることに成功しました!!😏

 

その画像がこちらです!!

 

f:id:kamexchan:20210227203431j:image

 

 

これはもはやプロのカメラマンの方が撮った写真とも言えちゃうくらい

優秀なアプリすぎて正直引いちゃっています、、、、

 

これでさらにブログ書くのも面白くなったし

何よりブログのネタが格段に増えることが何より嬉しいです!!!

 

iPhoneって最強でなんでもできちゃうんですね。。。

23歳男性の得意分野のなんでもできる人に頼ってしまう精神を活用して

今度から全てのとこをアプリに頼って生活していくと誓った1日でした!!!

 

このアプリは全人類インストール必須のアプリです!!

ぜひ使ってみてください!!!

 

Foodie フーディー

Foodie フーディー

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

 

今回は「映える写真を簡単に撮ることができる最強アプリを発見した」

でした〜。またあした〜。