24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

FIFA21を弟と対戦してみた

 

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

突然なんですけど

皆さんの使っている歯磨き粉ってこだわりありますか??

 

僕は実家と彼女の家を往復している居候の身なので

いつも違う歯磨き粉を使っています!

 

 

クリアクリーンやデンターなどの比較的安い歯磨き粉が

23歳男性の主流なんですけど

 

ホワイトニング成分が含まれている歯磨き粉や

フッ素が含まれている歯磨き粉などたくさんあるんですけど

どれがおすすめとかあるんですかね?

 

 

23男性がネットで検索してみたおすすめは 

950ppmFという、法規ギリギリまでフッ素(フッ化物)を配合した歯磨き粉がおすすめだそうです。。


フッ素は再石灰化作用があり、虫歯を防止するばかりか、初期虫歯を治してしまう事もあるそうです。
低研磨性で、何回も歯を磨いても安心なうえに、低発泡性なので、口の中が泡だらけにならず長く歯を磨く事ができます。

 

 

そういえば23歳男性の彼女が現在歯医者に通ってて

同じようなことを言ってたなというのを思い出しまして

確か歯医者しか出せない歯磨き粉だったはずですが

今度効果が出たのかのかを聞いてみますね。。

 

ちなみに僕が使っているのはデンターのスーパーで売っている

1番安い歯磨き粉を使ってます😅

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

今回はある大一番

FIFA21による大熱戦を繰り広げた兄弟対決をお伝えします😏

 

対戦カードは

アーセナルトッテナムノースロンドンダービー!!

 

アーセナルが23歳男性でトッテナムが弟で対戦しました!

23歳男性は生粋のアーセナルファンで10年以上好きなクラブNo. 1に君臨し続けてします!!

 

 

f:id:kamexchan:20210302211047p:plain



僕はベンゲルの若手の育成を軸に置きながトップ4にずっと入り続ける継続性と

良くも悪くも失点しても得点すれば良いというような派手な試合展開が多いアーセナルがとても好きでした!

 

なのでいくら他のクラブのスタッツがアーセナルを超えていようとアーセナルで勝負するし

どのスタメンでもパスサッカーを志して、ポゼッションを重視する

変化をめっちゃ嫌う高齢者の如く、一貫性を持ってFIFAを楽しんでいます😶

 

 

23歳男性のアーセナル愛を無理やり聞いてもらったところで

気になる試合結果ですが、、、、

 

f:id:kamexchan:20210302152920j:image

 

 

しっかり敗北しました。。。😭

 

 

こんなに偉そうに語っていますが、あまりゲームが上手に出来ないので

5回対戦したら1回勝てれば良い方なんですよ。

(しっかり見下されてる兄なんです。。。)

 

身長も10センチ負けてて

弟の方が学力的に上の大学に行き

どこが弟より優れているのかがわからない

路頭に迷ってる23歳男性です。。。

誰か助けてくれないかな〜😭

 

 

もし兄弟で対戦して僕の弟のように

兄を完全に見下したいという方は確実に立場が上になれるので

ぜひ購入してぶっ潰してください!!

 

 

 

 

今日は「FIFA 21を弟と対戦してみた」でした〜。またあした〜。