24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

今年初のやきにくぅ〜! 23歳男性が感じたこと

 

 

 

こんにちは!

 

 

ついに今年初の焼肉を食らうことができました!!

 

23歳男性は無類の焼肉好きで巷では話題になるくらい好きなんですよ!

夏は外でバーベキューを週1でやり

秋の寒くなってきた時も外で焼肉しちゃい

冬はお店で月に3回は焼肉する

バーベキュー依存症です😭

 

 

そんな23歳男性は仕事を辞めてからお金がなくて焼肉とソーシャルディスタンスをとりながら生活していたんですけど

23歳男性のおばさんの1ヶ月遅れの誕生日会の会場が

約1年ぶりの牛角でした!!!

 

 

f:id:kamexchan:20210314161149j:image

 

 

1年前に行った時は、今の彼女とまだ付き合って間もない時に

僕が炭火焼肉が食べたいというリクエストで行ったのを思い出しました😃

 

ホットペッパーで探してもなかなか見つけられなくて

付き合いたてだったのでその探している会話のない時間にすごく緊張して

トンチンカンな話題を彼女にしたり、全く興味がなさそうなサッカーの話をしてみたり

地獄の時間だったような気がします。。。

その後、30分くらいお店を検索し続けて

やっと見つけた牛角を予約することができました!

 

 

ついに炭で焼いた肉を食らうことができると思い

彼女そっちのけで案内された席に座ってすぐある異変に気づきました。

 

 

 

それはまさかの炭ではなくてガスコンロの焼肉屋でした、、

23歳男性は頭を抱えながら、あんなに探してくれたのにガスコンロでごめんね。

と彼女に申し訳なく謝ったのを鮮明に覚えています😭

確実にホットペッパー牛角の店内様子はみんなで炭を囲いながら楽しそうに肉をや置いている写真が掲載されていたのに

ガスコンロなのかい!!と言いつつも苦笑いしかない状況、、、

この後23歳男性の天然さに気づくことになりますが、まだ当時はちゃんと紳士を装っていたはずなのでめっちゃ恥ずかしかったです😅

 

その天然さを表すエピソードは数を数えられないくらいありますが

そのエピソードは次回以降のブログでみなさんに報告していきたいと思います。笑

 

 

 

彼女とのお話はこれまでにして

おばさんの誕生日会について話していきましょう!!!

 

なぜ1ヶ月も遅れて感情美かいが開催されたのかというと

実は、おばさんの職場でクラスターが発生してしまっておばさんと会うことができませんでした😭

 

おばさんは濃厚接触者になってしまい

いつも一緒にご飯を食べていたのもダメになり

部屋に入ることすらできなくて正直寂しかったです😭

 

やっとクラスターの収束が発表されて

年末以来のおばさんとの外食をすることができたというのが

1ヶ月遅れた理由です。。。

 

改めて食事をしながらなんでもない会話をする幸せを感じつつも

元気で生活していればそれだけでいいんだなと思い

今まで以上にコロナをうつさないことを徹底してやろうと思うきっかけにもなりました。。。

 

 

 

 

 タイトルからは想像できない真面目な話になってしまいましたが

ちゃんと焼肉も美味しく頂きました。。。

(しっかり親のお金で焼肉を食べました😏)

 

 

 

今回は「今年初のやきにくぅ〜! 23歳男性が感じたこと」

でした〜。またあした〜。