24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳ヒモ男性 バイトの面接を受ける

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

現在は23歳ヒモ男性ですが、大学までサッカー部に所属していて

全国大会を目標になかなか厳しい部活でサッカーをしていた

元スポーツマンなんです

 

 

その影響で今でもサッカーが好きで、DAZNで海外サッカーを視聴するのが

日課になっています!

 

 

僕の推しチームはプレミアリーグアーセナル

 

 

プレミアリーグの放送時間は大体朝の5時なので

そこまで起きて、終わったら寝るという暮らしをしています🛌 

 

 

 

ここ最近にやっと上り調子になってきて少しほっとしています。。。

(暇すぎる23歳ヒモ。どうなることか。。。)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ついにやっと、やっとです!!!!

 

23歳ヒモ男性 バイトの面接を受ける

 

 

ことになりました!!!!

 

 

やっとヒモ兼主夫から、パート兼主夫に昇格かも???

 

 

面接した会社は個人情報なので公表できませんが

 

もし面接に合格する事ができれば

 

自分が4月から通う専門学校の近くにある

 

食品販売の店員さんになります!!!

 

 

 

23歳ヒモ男性なりのバイトでの目標は

 

週2回出勤すること!!!

 

 

小さい目標だとは自分でも思いますが

少しずつ社会復帰していきたいです👌

(本当は働くのがめんどくさいだけ。彼女には秘密。)

 

f:id:kamexchan:20210128213534j:image

 

 

この写真は僕が読んでいた本に書いていた

僕の好きな言葉です!!!

この言葉のように

彼女のために、家族のために

その心がいつか自分に返ってくると信じて

生活していきます!!!

(働けよ。クズ。と世の中の人は言っているはず、、厳しいな、、、)

 

 

 

今回は「23歳ヒモ男性 バイトの面接を受ける」 でした〜。またあした〜。