24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23歳ヒモ男性 夢が出来る

こんにちは!!! 先日のボンビーガールの放送を見てから ラランドが好きになってしまいました!!!! 基本的に僕はクズな芸人が好きなので 大学2度中退&遅刻癖ニシダの ホンモノのクズという感じが堪らなく面白い 僕の中で暇の象徴と言えるラジオでララン…

23歳ヒモ男性 バイトの面接を受ける

こんにちは!!! 現在は23歳ヒモ男性ですが、大学までサッカー部に所属していて 全国大会を目標になかなか厳しい部活でサッカーをしていた 元スポーツマンなんです その影響で今でもサッカーが好きで、DAZNで海外サッカーを視聴するのが 日課になっています…

23歳男性初めて脱毛クリームを塗りたくってみた

こんにちは!!! 先日、実家に帰る手土産できのとやのチーズタルトを買っていきました!! 僕のあばあちゃんが来るってことで、家族みんなでご飯を食べること。 改めて仕事を辞めて家族と暮らす事ができる幸せを感じました ちなみに、後日チーズタルトの料…

ヒモが将来天下を取れるのか占ってみた

こんにちは!! 先日、いつも会っている中学校の同級生3人とご飯を食べにいったんですよ 3人のうちの一人T君が 彼女が欲しいと最近嘆いています。。。 そこで、僕の友達の女の子の働いているバーに遊びに行って、女の子と喋る練習会を 開催してみました 後…

23歳男性ヒモの最近の至福のひと時

こんにちは! 最近はNetflixではなく、アマゾンプライムを契約してプライムとネットショッピングを楽しんでいる23歳ヒモです。。。 そろそろお付き合いしている彼女に怒りの鉄槌が下されそうなので、彼女の前ではバイトを探しているフリくらいはしようかな…

正月3キロ太りからの2キロ減!

どうもこんにちは!! 仕事を辞めてヒモになってから、時間を持て余しす事が多くなったんですけど 人って暇になるとラジオを聴くようになるんですね。 radikoをダウンロードして、お昼ご飯を食べてからのお暇な時間をオールナイトニッポンで費やす日々。。。…

初めて作ったカオマンガイ

こんにちは! 昨日からブログを始めましたが、現在付き合っている方から毎日投稿してみればいいんじゃない?と勧められまして、、、 ですので、とりあえず1ヶ月は毎日投稿してみることにしました! なんか芸能人ユーチューバーの報告動画を真似している感じ…

 ーーーー 自己紹介 ーーーー

こんにちは! 昨年に仕事を退職し、4月に専門学生になるフットワーク軽めのヒモ兼主夫です! 最近はNetflixを契約しました 友人から勧められたアニメやドラマを片っ端から昼夜問わず観ていた 結果(ヒモの特権)、あんなに楽しみにしていたNetflixに飽きて…