24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳ヒモ男性 夢が出来る

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

先日のボンビーガールの放送を見てから

ラランドが好きになってしまいました!!!!

 

 

基本的に僕はクズな芸人が好きなので

大学2度中退&遅刻癖ニシダの

ホンモノのクズという感じが堪らなく面白い👌

 

 

 

僕の中で暇の象徴と言えるラジオでラランドが担当している

 

ラランド・ツキの兎

 

初めてスポンサーになって頂いた

セブンスピロウさんの会社訪問ロケの予定でしたが

ニシダは14時の放送に遅刻して、役員の方も呆れている、、、

僕に取っては最高に面白かったです。笑

(本当は自分よりクズの人を見てほっとしている自分がいます)

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

速報です!!!

 

 

このブログの管理人でもある

23歳男性ヒモさんが夢を見つけたとの報道がありました!!!

 

 

その夢とは、、、、

 

 

 

カフェを開業すること

 

f:id:kamexchan:20210129224457j:image

 

 

 

先日お付き合いさせて頂いている方と近所のカフェに行った時に

特に何を話すということなく

同じ時間を共有できる

これって実はすごく大切な時間なんじゃないかと

自宅に帰宅途中にふと思いました。

そんな時間を作り、幸せな時間を皆さんと共有できたら良いなと。

 

 

 

なので、いつになるかはわからないけど

この目標を達成したい!!

 

 

 

このご時世の中、このような目標を持っている方や

夢を追いかけている方

僕は時間だけはたっぷりあるので

何かお手伝いできることがあればやりたいです!!!

 

 

 

 

同じ夢を持っている方がいたら是非コメントして頂くと嬉しいな😃

 

 

この写真みたいにいつかこんな商品を

お届けできるお店を作れると良いですねぇ、、、

 

f:id:kamexchan:20210129224538j:image

 

 

 

僕の夢を勝手にお聞かせしてしまったんですけど

今回は「23歳ヒモ男性 夢が出来る」でした〜。またあした〜。