24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳男性 初めて金縛りになった話

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

23歳男性はホラー映画や本当にあった怖い話などのメディアには全くと言っていいほど興味が湧かないんですよ。。。

 

 

よく夏になるとほん怖とか肝試しなどのアトラクションに行きたいとか言っている人は

23歳男性の個人的な意見からしたら

「自分が不快になる体験をして何が面白いの。変態だな。」

と勝手に変態認定しています。。。笑

 

 

よくある話で

「本当に霊がいると思う?」

という質問があると思うんですけど、23歳男性の答えは

絶対にいない

と思っています!!

 

 

理由はすごくシンプル。僕がみたことがないからです。

自分で確認したことがない者は信じないタイプなんですよ!

(カッコつけてもヒモだからなんもカッコよくないよ)

 

しかし先日いつもと同じくベットに入り寝ていて、寝返りをしようとすると

動かない、、、、

目を開けて体を動かそうとしても

動かない、、、、

 

これは一生縁がない金縛りになっている???

 

f:id:kamexchan:20210316114313j:image

 

一瞬嬉しくなったのと同時にこれってどうやって直すんだろう?

とてつもない不安が23歳男性を襲った瞬間

急に中学生くらいの男が僕を押さえつけてきました。

「この男はゲイなのかな?そな趣味はないけど」

不安が消えて無駄に冷静になった自分はそんなことを思いながら

ずっと表情が見えない真っ黒な顔の男はひたすら僕を押さえつけてきます。

 

f:id:kamexchan:20210316114331j:image

(こんな落武者ではないですが、、、笑)

 

そして僕はこのままこの男に襲われるのか、、、

僕は抵抗するのをやめて、なるようになれと目を閉じました。。

気がついたら金縛りが解けて朝を迎えていました!

 

 

すごく貴重な体験をしたと思い金縛りのバイトの人に話したところ

「よくありますよ。金縛りくらい」

バッサリ23歳男性の初体験を切ってきて

少しくらい掘り下げてくれよ。といい歳の自分はいじけて業務に戻りました😭

 

23歳男性の金縛りはレアケースなのかが気になり

ネットで検索をかけてみたところ

 

 

「ロープで押さえ付けられる金縛りの夢において最も頻度の高い夢とされていて、金縛りの経験があった人というのは、おおよそこの夢を一度以上経験されていることだと思います。」

 

だそうです。。

何度も関連ワードで検索をかけましたが僕の体験と全く同じ金縛りは載っていなく

特殊な体験をすることができた!と一人でガッツポーズをした能天気でポジティブなアホの23歳男性でした。。

 

金縛りを見る人の共通点は

ネガティブな感情に支配されていることが大半だそうです。

一体自分はこれからどうしていけばいいのかなどと悩んで、夢のとおりがんじがらめで動けなくなっているのだと思います。

もしかしてあなたは、今とても焦燥感に駆られているとか、何かに対してとても不安を覚えているとか、そういったネガティブな感情で心が支配されているのではないでしょうか?

とかかれてはいましたが、先程も言わせていただきましたが

能天気でポジティブなアホの23歳男性

ですのでそんな事はないかと思いますが、最近は寝不足もあったのでしっかり寝て

日々を過ごしていきたいと思います😃

 

 

今回は「23歳男性 初めて金縛りになった話」 でした〜。またあした〜。