24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

半年ぶりの更新 紅葉の秋 〜発寒川公園〜

 

 

 

みなさんお久しぶりです!!!

 

約半年もの間更新をお休みさせて頂いていましたが

 

本日から再開いたします!!!

 

休んでいた理由は幾つかあるのですが、一番は24歳ヒモから専門学校1年生になり

忙しくなって時間が確保できなかったのが大きな要因です😭

(本当は少し飽きてしまったってことは秘密。。。)

 

 

この半年の間23歳ヒモ男性は、24歳ヒモ男性になり

さらに実家から通っている専門学校に近くに引っ越しをしたなど

かなりのイベントがありましたが、それはおいおいご報告したいと思います😄

 

 

再開後一発目の報告は、とある休日の1日を振り返りたいと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日時:10月24日日曜日

 

場所:発寒川公園

 

目的:紅葉を見に公園へ散歩

 

参加者:24歳男性、彼女

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まるで町内会の案内のような文章ですね。。。

いつもならすぐ折り畳んでゴミ箱に捨てるそこのあなたも

今回ばかりは少し様子を見ていってください!!

 

 

日曜日の朝、眩しいなと思い目が覚めると

そこには久々の雲一つない青空が広がっていました!!

前日から紅葉見に行きたいと言っていた彼女は、テンションアップ!

 

 

そこからなんだかんだまったりして、出かけたのが12時半過ぎでした。

(起きたのは9時くらいなのに布団から出られませんでした。。。)

 

 

途中でコーヒーでも買って行くかと話しながら歩いていました。

すると目的地の発寒川公園について歩いていると

公園の横に何やら

バターの香りがするではないのですか!!

 

蜂のようにその匂いにつられてやってくると

お菓子屋さんがあるのではないですか!!

しかも行列!!

 

 

その時24歳男性はお医者さんに盲腸になるよと脅されていて

お粥しか食べられない状況だったのにです。。。

(後日その話もしたいと思います、、、)

 

 

彼女に相談したところ、、

 

「あなたがいいと思うなら行こう」

 

ありがたき言葉をいただき、店内でプリンを買って

二人で公園のベンチに座りながら紅葉を楽しみました😏

 

 

食べ終わった後に普段全く写真を撮らないカップルが

写真を綺麗に撮るとこを始めました!!

その場では勝負などはしていませんが24歳男性が勝手に

インスタ映えするはどちらか選手権」

 

開催したいと思います!!!!!

 

エントリーナンバー1番「24歳ヒモ男性」


f:id:kamexchan:20211027173042j:image
f:id:kamexchan:20211027173044j:image

 

 

 

エントリーナンバー2番『彼女』

 


f:id:kamexchan:20211027173048j:image

 

 

 

さて、どちらがよりインスタ映えするのか

皆様の清き一票をお願い致します🙇‍♂️

(どうせ彼女が勝つのはわかってるんだけど、無謀でも勝負したくなるヒモの気質が出てる。。。)

 

 

 

ちなみに発寒川公園の紅葉は10月24日では、一部の銀杏の木が紅葉していたかなという感じだったので今週末や11月上旬で見ごろを迎えるのではないでしょうか!!

 

 

今回は『半年ぶりの更新 紅葉の秋 〜発寒川公園〜』

でした〜。また今度〜。

 

#はてなブログ #無職 #ヒモ男 #23歳 #23歳男性のヒモ脱却日記 #新米ブロガー #ヒモ脱却