24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳男性ヒモ バイトの合否が来た件について

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

 

4月から専門学校に進学予定なので

登校用にパソコンと教科書が入るような

 

 

リュック

 

 

を探しているんですよ!!!

 

 

なかなかちょうど良いサイズをAmazonで探していても

写真だけじゃわからない部分が大きいんですよね〜

 

 

Amazonなのでそこまで高いものではないんですけど

 

絶賛無職真っ只中なので

 

 

買うに買えなくて

毎日Amazonを片っ端からみる日々が続いています、、、

 

 

 

一番お手頃な価格だなと思うのは

 

無印の黒色のリュック

 

これが僕の中では一番手が届きそうな価格だなぁ

 

 

 

下記にバックのリンクを貼っておいたので

気になった人は見て欲しいんですけど

 

 

 

 

スタイリッシュでシンプルなデザインになっているので

確実に見た目に飽きが来ない作りになっています!!

 

 

しかし、価格もありますが一番は教科書とパソコンが

同時に収納できてなお、他の小物が入るのかが心配です😟

 

 

このブログを見た方で、このリュック使ったことのある方は

僕にご一報いただけたらと思います!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

2日前に掲載したブログの中で

僕がバイトの面接を受けた話があったと思います!!!

 

 

 

忘れた方がいらっしゃいましたら

2日前のブログを載せておきますので見てください!!!

 ⇩   ⇩   ⇩

kamexchan.hatenablog.com

 

 

 

 

タイトルにもありましたが

 

バイトの合否がメールにて送られてきました!!!

 

 

 

その結果は、、、、、、、

 

 

 

 

f:id:kamexchan:20210201181959j:image

 

 

 

 

 

 

しっかり落ちました、、、、、、

 

 

 

もう一度言います

 

 

 

しっかり落ちました、、、、、、

 

 

 

面接では結構良い感触だったから。。。

僕に興味があると言ってくれたのにこの結果。。。

 

 

 

流石にこのままだと心が折れそうなので

またYouTubeみて心を癒そうと思います。。。

 

 

 

今回は「23歳男性ヒモ バイトの合否が来た件について」でした〜。またあした〜。