24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳男性 ヒモ脱却に成功!!!

 

 

 

こんにちは!!!!

 

 

僕は現在実家と彼女の家との行き来をしていて

絶賛居候中でございます!

 

 

先日大学生の弟が春休みとのことで

実家の方に帰ってきまして

 

 

最近買ったSwitchの

桃太郎電鉄

 

を二人+エンマで対決しました!!

 

 

5年で戦いまして

結果は、、、、、

 

 

 

最下位 エンマ 総資産約12億円

 

 

 

2位 ももたろ社長(弟)総資産約26億円

 

 

 

1位 きんたろ社長(兄)総資産約28億円

 

 

 

見事勝利しました!!!!!!

 

 

 

いつも弟に勝負事は負けていたので

久しぶりに勝てて嬉しかったです!!

 

 

今考えると

接待桃鉄だった可能性もあったと思うと

素直に喜べない、、、

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今回皆さんにご報告がありまして

 

 

23歳男性 ついにヒモ脱却に成功しました!!!

 

 経緯を説明しますと

 

僕が大学生の時にアルバイトしていた居酒屋の社員さんから

急にLINEが来て

 

 

おい!毛!!
社員じゃなかったら寿司屋のホールやらんか?

 

 

まず、僕のあだ名がと呼ばれているのが

いかに愛されているかが分かりますね😏

(我ながら超ポジティブだな、、、、)

 

 

その紹介して頂いた社員さんが

別の店舗に異動することが決まりまして

そこで働いてくれる人を探していて

ヒモ兼主夫にお声が掛かったというわけです👍

 

 

アルバイト先は

回らない寿司屋のホール

居酒屋でアルバイトしていた時は

キッチンとホール両方やっていたので

多分大丈夫だと思います!!!

 

 

 

f:id:kamexchan:20210210205028j:image

※画像は自分が思っている回らない寿司屋のイメージです

 

 

約半年ぶりに働くということをするので

体力的にも精神的にも不安がありますが

いち早く会社員時代の頃を体に思い出させて

戦力になるようにやっていきます!!!

 

 

回らない寿司屋に入ったこともなかったので

珍しくめっちゃ緊張しましたが

社員さんの紹介だったとこもあり

優しく対応してくださり

2日後から働かせて頂く事になりました!!

 

 

水曜日に急に社員さんからLINEが来て

金曜日に面接を受けて

日曜が初バイト

 

 

凄いスピード感で物事が進みすぎて

心も体も追いついていません😭

 

 

 

これでヒモ兼主夫から

正真正銘の主夫

になることができました!!!

 

 

 

少しずつ歩を進めて

いつか彼女に恩返し出来る様に

一生懸命やっていきます!!!!!!

 

 

 

 

今回は「23歳男性 ヒモ脱却に成功!!!」でした〜。またあした〜。