24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

ゲリラ腹痛に襲われたある1日

 

 

 

こんにちは!!!

 

突然ですが

「23歳男性のヒモ脱却日記」

なんとブログを開設して1ヶ月を経過しました!!!

気づいたら1ヶ月経過していて

1ヶ月早いなと思うのと同時に、ブログってこんなにも面白いんだ😏

と感じることができた1ヶ月でした!!!

 

やっぱり新しいことを始めるっていいですよね!!

これからどんどん面白そうなことはやっていこうとは思ってますけど

少しでも自分が面白くない、ワクワクしないと思ったことはきっぱりやめて

時間を有効活用するために

そして人生を楽しいものにするためにやっていきます!!

 

何かオススメの面白いことや体験などありましたら

Twitterやコメントで教えて欲しいです!!!

 

 まずは自分の夢であるカフェを作り

いろんな人を楽しませることができる空間を作っていきます!!

 

このことは過去にブログで書いたのでぜひみてください!!!

 

 

kamexchan.hatenablog.com

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

先日アルバイトをしに自宅から移動していまして

そして最寄りの駅からバイト先まで約10分あるんですけど

かなりギリギリに向かっていたんですよ

そして15分前に最寄り駅に到着して歩いていると

 

急激な腹痛が襲ってきました😭

 駅の中をこんな感じで歩いていました、、、、

 

f:id:kamexchan:20210224161855j:image

 

たまに朝の通勤の時間に公共交通機関を使ったら

こんな感じで歩いている人を見かけませんか?

 

 

その人全員23歳男性ですし、みんなヒモです😅

 

 

冗談はさておきお腹が痛くなった後

23歳男性はトイレ探しの旅に出ます。

最初は改札の一番近いトイレに行きいつもトイレをしているので

行ってみたら2つある個室が空いてなく

次に少し遠回りだけど綺麗なトイレに行ってみたら

トイレに並んでいて

その次にその建物の隣にある建物に行ったら

まさかのトイレが改装中で

そして最終的に辿り着いたのは

最初埋まっていた2個個室がある改札に一番近いトイレでした。。。

 

 

この時点でバイト先まで10分かかるのに

トイレに入った時点で5分経過、、、

携帯で時間を確認して後10分しかないと思い秒速でトイレを済ませて

走ってアルバイト先に向かいました!

この時点で後7分で遅刻、、、

やばいやばいを思ってリハビリの先生から止められている

 

全力ダッシュ🏃

 

なんとか1分前に到着しタイムカードを切ることができした!!

 

23歳男性は胃腸の調子がいつも悪くて家にいるときは

ほぼトイレ住んでいるんですけど

最近は調子がいいなと思っていた矢先にその有様、、、

 

もう調子に乗るのはもうやめます😅

 

皆さんは急激な腹痛はどのように対応していますか??

僕はとりあえず痛みを堪えて寝ます。。笑

 

使ったことはないんですけど

最近CMでは流れないんですけど、サバンナの高橋さんがやっている

ストッパ下痢止め

このCM僕は結構好きでCMが流れると胃腸が反応して

音が鳴ることもありました。。。

 


ストッパ下痢止めEX「瞬間移動」篇/15秒/ライオン

 

 

実際結構効くもんなんですかね??

僕と同じく胃腸が弱くよくゲリラ腹痛がくる方

効き目を教えてください😏

 

一応ストッパのリンクを貼っておきます😃

 

 

 

 

今回は「ゲリラ腹痛に襲われたある1日」でした〜。またあした〜。