24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

23歳男性ヒモの最近の至福のひと時

 

 こんにちは!

 

 

最近はNetflixではなく、アマゾンプライムを契約してプライムとネットショッピングを楽しんでいる23歳ヒモです。。。

 

 

そろそろお付き合いしている彼女に怒りの鉄槌が下されそうなので、彼女の前ではバイトを探しているフリくらいはしようかなと考えています👌

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

しっかり23歳ヒモ人間のクズ話を聞いていただいた所で

 

 

 

今日のヒモからみなさんにお伝えしたいことは、Amazonをみていた時にふと目に入ってきた

 

日本人であれば誰でも好きなアイス

 

についてご報告していきます!!

 

 

それがこちらのアイスです👌

 

 

f:id:kamexchan:20210125214928j:image

 

明治エッセルスーパーカップ!!

新作のほうじ茶クッキー🍪

断面はこんな感じ!!

 

f:id:kamexchan:20210125215303j:image

 

 

2週間で2.5キロ減量したから

 

アイスくらいご褒美あっても良いよね、、、

少しくらい食べても良いよね、、、

(デブの道まっしぐら)

 

 

他にもオススメのアイスがあれば

是非コメントして頂けると嬉しいです👌

 

 

今回は「23歳男性ヒモの最近の至福のひと時」でした〜。またあした〜。