24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

ヒモ兼主夫の料理日記 〜4日目〜

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

そろそろバレンタインですが

皆さんはもう大切な人にあげるものは

決まってますか???

 

 

お付き合いしている人とは

あまりバレンタインを祝ったことがないので

なにをあげたらいいか

わかんないんですよ、、、、

 

 

無難にチョコレートかー

はたまた服とか

コスメ系をあげたらいいか

 

迷いどころですよね。。。。

 

 

これをあげたら

きっと喜んでくれる!!!!

自信を持ってプレゼントできるものを募集します!!!

(とか言って募集が集まるのかは定かではない)

 

 

ぜひコメントにご記入いただけたら

嬉しいです😆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

料理日記1週間も残りこのブログを含めて

あと4日になりました!!!

 

 

今回の料理は番外編で

お付き合いしている方に作ってもらった

料理を報告したいと思います!!!

(1週間くらいなのに料理をサボるダメ男なんです、、、)

 

 

それがこちら!!!!!

 

f:id:kamexchan:20210204184737j:image

 

 

豚こま肉の生姜焼き

たまごサラダ

さつまいもの甘煮

自家製なめたけ

ネギと豆腐のお味噌汁

 

 

とてもバランスが良く

ダイエットしている僕には

もってこいの料理になってます!!!

 

 

 

特にたまごサラダは

サンドイッチでしか食べてなかったので

晩御飯として作ってもありだなと思い

 

ヒモ兼主夫のレパートリー

に入れさせて頂きます!!!

 

 

このたまごサラダのアレンジレシピなどありましたら

ヒモ兼主夫にご紹介してくれると嬉しいです😃

 

 

家に帰ると温かいご飯ができていることの

幸せを改めて感じた1日でした☺️

 

 

 

僕が崇拝している

 

料理研究家リュウジのバズレシピ

 


本当に美味しいタマゴサンド、食べたくありませんか?半熟卵で作る【至高のタマゴサンド】

 

 

 

このチャンネルにも

タマゴサンドではあるんですけどレシピが存在していたので

酒飲みの方(ヒモ兼主夫のこと)は作ってみてください!!!

 

 

 

 

今回は「ヒモ兼主夫の料理日記 〜4日目〜」でした〜。またあした〜。