24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

ヒモ兼主夫の料理日記 〜5日目〜

 

 

 こんにちは!!!

 

最近ほんとにお金が無くなりつつあるので

メルカリで本を売ることにしました!!!

 

 

自宅にあった小説など計10冊掲載してみたところ

 

開始10分で

4冊

 

 売ることに成功しました!!!

 

4ヶ月ぶりの収入です。。。笑

 

 

売れた時刻が午後10時だったんですけど

あまりにも売れた嬉しさで

 

即梱包して飛んでセブンへGO!!!

 

4冊分あったので店員さんに

 

かなりの迷惑を掛けてしまいました、、、

 

 

 

皆さんもメルカリで売れ筋の商品や

テクニックなどあれば

ヒモ兼主夫にご一報ください。。。

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

  • Mercari, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて今日はある日の晩御飯をご報告します!!

 

 

 

〜 メニュー 〜

 

ハムのサンドイッチ 

もやしチヂミ

大根サラダ

大根の葉とササミの中華スープ

 

f:id:kamexchan:20210206210339j:image

(写真を撮り忘れて、クックパット先生から引用しました。。。)

 

 

を作りました!!!!

 

 

ササミは特売で売っていた鶏むね肉を

茹でて作り

その茹で汁で作った中華スープは

鶏肉の出汁がめっちゃ出ていて

彼女からもすごく評判がよかった一品です!!!

 

 

 

僕は変な時間にご飯を食べてしまったので

お腹が空いていなかったので

もやしチヂミは

ほぼ彼女が食べてくれました😅

 

 

 

夜は炭水化物抜抜くことをすっかり忘れて

サンドイッチを作ってしまったので

明日食べてくれることを信じています😏

 

 

 

サンドイッチのレシピは

このブログ常連のリュウジのバズレシピから

 

『至高のハムレタスサンド』

 


本当に美味しいレタスサンドは細切りのハムに最高のマヨダレを絡ませるこの作り方が世界一ウマいです【至高のハムレタスサンド】

 

 

 

明日の感想が楽しみで夜も眠れません💤

(日々の夜更かしで寝れないだけです)

 

 

 

 

今回は「ヒモ兼主夫の料理日記 〜5日目〜」でした〜。またあした〜。