24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

ヒモ兼主夫の料理日記 〜6日目〜 ヘルシーメニュー

 

 

 

こんにちは!!!

 

先日ブログに書かせていただきました

 

 

なめこDX極

 

 

 

 

f:id:kamexchan:20210207205202p:image

 

 

 

 

レベル99

 

に到達しました!!!!

 

実は年始には始めていて

約1ヶ月の月日をかけて

僕の手塩にかけた普通の原木を見てください!!!!

(究極の暇人はこんなことしかやることがないんですよ、、、)

 

 

 

次の原木は「新しい原木」なので

 

レベル99を目指して

秘密道具(広告)をフル活用して

最短でやっていきます!!!!

 

 

先日のなめこDX極についての記事も載せておくので

時間があれば読んで見てください!!!

 

 

kamexchan.hatenablog.com

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

残り2回になりました料理日記シリーズ

 

今日は彼女と一緒に作った料理を報告したいと思います!!

 (9割5分は作っていただきました。。。)

 

 

〜 メニュー 〜

 

長芋と豆腐のお好み焼

 

もやしとササミの豆板醤あえ

 

カボチャサラダ

 

納豆ピザ

 

写真はこんな感じです!!!

 

 

長芋と豆腐のお好み焼

f:id:kamexchan:20210207211301j:image

 

材料

絹豆腐 1個

長芋 50g

白菜 50g

小麦粉 適量

ソース・マヨネーズ

 

もやしとササミの豆板醤あえ

f:id:kamexchan:20210207211322j:image

 

 

 

材料

もやし 1袋

ササミ 100g

豆板醤 適量

創味シャンタン 5g

塩・胡椒 適量

 

 

カボチャサラダ

f:id:kamexchan:20210207211348j:image

 

 

材料

カボチャ 4分の1

マヨネーズ 適量

塩コショウ 適量

砂糖 少々

 

f:id:kamexchan:20210207211810j:image

 

 

材料

納豆 2パック

チーズ 適量

味付けのり 6枚

 

 

 

高級料亭のコース料理的な紹介でしたが

 

フルコースを二人で堪能できました!!!

 

 

 

一人で食べるご飯よりも

誰かのために作る料理の方が

何倍も美味しいですよね😏

(ほぼ作ってないんですけどね、、、、)

 

 

 

ちなみにダイエットの方なんですが

現状維持から全く変化なし。。。😭

筋トレや食事も気にしているのに

結果が出ないのは悲しいですが

いつか効果が出てくれると信じて

やっていきます!!!

 

 

 

皆さんの中に

おすすめダイエット法があれば

ヒモ兼主夫にコメント下さい!!!

 

 

 

今回は「ヒモ兼主夫の料理日記 〜6日目〜 ヘルシーメニュー」

でした〜。またあした〜。