24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

突然母親に感謝を伝えるとどうなるかやってみた

 

 

 

こんにちは!!!

 

1ヶ月前から久しぶりの

なめこDX極みを毎日継続してやっているのですが

何とも可愛らしいなめこが収穫できたので

ご紹介したいと思います!!!

 

それがこちら!!!

 

f:id:kamexchan:20210225175941p:image

 

 

「セイウチなめこ

 

 

もはやなめこではないんじゃないかという意見もありますが

何ととも言えない愛くるしさとほっとけない感じ

あざといですねぇ〜😍

 

この他にもほっとけないなめこ達がいるので

23歳男性の推しなめこ達を紹介していきます!!

 

過去記事でなめこについて語っているのがありますので

見てください!!!

 

 

kamexchan.hatenablog.com

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん本日2月25日は何の日かご存知ですか?

『親に感謝の気持ちを伝える日』 

 

みたいなんですよ!!!😏

 

 

なぜ『親に感謝の気持ちを伝える日』 になったかと言うと

大阪府大阪市中央区に本社を置き「還暦祝い本舗」「プレゼント本舗」「手元供養本舗」などのサイトでメモリアルギフトの販売を手がける株式会社ボンズコネクトが制定したそうです!!


日付は「2」が親と子の双方を、「25」がニコニコ笑顔を表していることが由来です!

 

日頃は面と向かって言えない親への感謝の気持ちをきちんと伝えるきっかけの日としてもらうことが目的で制定しました!

 

 

 

 

f:id:kamexchan:20210225175934j:image

 

ということで

突然だけど電話で感謝を伝えて見ました!

いつも電話なんてかけることがないのに急に電話がかかってきて驚く母ちゃん

なに?とうたた寝していたようで

若干寝起きの声で答えてくれました。

実家には何日に帰るなどの業務連絡を終えた後

いつも支えてくれてありがとう

と伝えてみたところ

 

何急にどうしたの?と僕を心配するお言葉

流石に引っ張るのは後戻りできないなと思い

 

2/25は親に感謝を伝える日なんだよ。だからいつも言えないことを言って見たら?と勧められて言ってみた

 

と伝えると納得してくれてとりあえず落ち着いてくれて良かったです!

 

23歳男性の妄想では

おめでとー!って言われたら、戸惑いつつ、ありがとう、っていってたら嬉しいな、、

 

とか思っていたんですけど

全然違う結果でした😭

しかし、身近な人ほど感謝の気持ちを伝えてないなと思ったので

今度から自分が思っているより2倍は人に感謝していこうと思った1日でした😏

 

今度はこないだ失敗したスカイプでも繋いでおしゃべりしてみようかな。。笑

(月に2回は帰ってるんですけどね、、)

 

  

 

 

今回は「突然母親に感謝を伝えるとどうなるかやってみた」

でした〜。またあした〜。