24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

朝プロテイン生活を始めてみた

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

先日お金が無さすぎてメルカリに出品した書籍が

11冊中10冊売れて約3500円を手に入れることができました!!

 

僕が本屋に行って気になったタイトルを片っ端から

買い集めた本がほとんど売れたということは

23男性には少しは見る目があるのかな😏

 

そうやって日々の生活にポジティブな感情を与えることが

楽しく生きる秘説ですよ皆さん!!

(調子に乗るなよおんぶに抱っこのクソニートめ。)

 

 

メルカリで売れやすい本を後ほど調べたところ

書籍は比較的売れやすく、利益はそんなに出ませんが

商品が偽物がということがないため購入者は安心して

購入することができるそうです!!

 

僕の見る目があったのではなくて

本はもともと売れやすいだけだったんだと少し落ち込んでしまいましたが

売り上げ金を活用してラーメンでも食べちゃおうかな😏

 

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

  • Mercari, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さて昨日のブログでも話した大学の友人から

要らないからと言ってあるものを頂きました。。。

 

 

本当は前日にラインで使ってないあるものがないかを伝えたところ

新しいのを買ってちょうど困っているからあげるというありがたき幸せ😃

 

そのあるものは、、、

 

プロテイン

 

 

23歳男性がジムに通っている友人に

消費に困っているかなと思い聞いてみたところ

見事に新しいものを買ったから譲って頂けることになりました!!

 

 

これは友人だからよかったものの

後輩とかだったらほぼ脅迫の罪で逮捕されてますよね😅

 

皆さん、ここでふと疑問が出てくると思うんですけど

なぜこんなにも23歳男性はプロテインを欲していたのはというと

 

 

プロテイン生活を始めたかったんですよ!!

 

 

実は23歳男性はバイトがある時は1日1食で生活していて

朝ごはんは晩御飯の残りの味噌汁やスープ、温かいお茶などを飲んで

ご飯としてバイトが終わる15時前後まで水だけで生活しています。

 

もちろんできるだけ食費を抑えたいという気持ちがないわけではないですけど

一番はダイエットや集中力が低下するのを防ぐという意味でも

ご飯を食べるのを控えています!!

 

皆さんご飯を食べたら眠たくなりません??

その理由は23歳男性がいつもYouTubeでみている

マコなり社長も言っていますが

ご飯を食べると食べたものを消化するエネルギーを使うし、血液が胃に集中するので

結果的に眠くなっちゃうというメカリズムだそうです!

 

このことについてはマコなり社長がおっしゃっているので下記にリンクのっけておきます!

 

 


【即改善せよ】「仕事ができない人」の食生活

 

 

 

集中力アップとダイエット両方とも達成できてなおかつ栄養価が高いものはないかと探していたときに、朝にプロテインを飲むのが効果があるというテレビを見てすぐ友人にLINEしたのであります😶

 

決して自分のお金では買わず、人のものを貰って媚びて生きていくその生き様はお見事としか言いようがないですね。。笑笑

 

貰ったばっかりなのでまだ効果が出てるかどうかはわかりませんが

効果が出たときにはご報告したいと思います!!

 

ちなみに友人から頂いたプロテイン

見つけたのでリンクを貼り付けておきます!

 

 

 

 

 

今回は「朝プロテイン生活を始めてみた」でした〜。またあした〜。