24歳男性のヒモ脱却日記

2020年10月に仕事を退職してから、現在の状況やこれからの活動などを報告していくブログです😶

彼女の家で居酒屋をやってみた

 

 

 

こんにちわ!!!

 

先日家族と見ていたドラマ

『俺の家の話』

そこで西田敏行さんが演じる方とその元婚約者の戸田恵梨香演じる方。

こんなおじさんが戸田恵梨香に惚れられて結婚する話になるの

羨ましすぎます!!!

結婚したのはショックでしたけど

松坂桃李さんとの人生を尊重して生きていきたいと思います😅

 

 

それでも本音は結婚する前に一度でもいいから会っておきたかった人でもあります😏

 

 

下心ある気持ちで戸田恵梨香に会うとこ叶いませんでしたが

いつか芸能人に会えるにまで必死に頑張っていきたいと思います😃

 

 

ちなみに話変わるんですけど

皆さんは芸能人に誰か出会ったことはありますか?

 

僕は結婚する前の里田まいにしか会ったことがないんですよ😏

ヘキサゴンアイドルをしていた時の里田まいはなんとも絶妙なところでしたが

現在はマー君の妻としてめっちゃ立派にメディアに登場していて

会ったときにもっと強く握手しておけば良かったなと後悔しています。

(後悔するところじゃないだろ!)

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

さて今回は彼女の家でお酒を飲む許可が出た時の話をしていきたいと思います!

 

 

晩御飯を食べ終わってテレビを二人で眺めながら

明日の晩御飯を何にするか話していて

僕の崇拝しているYouTuberの料理研究家りゅうじさんの動画の関連で

豆腐のアヒージョが出てきまして

彼女に勧めてみたところ

豆腐のアヒージョはアヒージョではない。食べるならやっぱり 

エビとキノコのアヒージョでしょ!!

 


豆腐をアヒージョにしたら悶絶するほど旨かった…「豆腐アヒージョ」

 

明日の晩御飯のメニューが決まりました😏

(力関係丸見え、、、)

 

 

彼女が休みで23歳男性はバイトだったので

アヒージョ含むスーパーの買い物は彼女に任せて

23歳男性はバイトに向かいました。。。

(何もかも支えてもらっている。感謝しかない。。。)

 

バイトから帰ってきて早速買ってきていただいた材料で

レッツクッキング!!!

(クソダサい。。笑)

 

 

タコとキノコのアヒージョを作りました!!!

 

〜 材料 〜

 

刺身用タコ

しめじ

まいたけ

ニンニクチューブ

七味唐辛子

 

 

エビは高かったみたいで代用品で刺身用のタコを使います!!

本当は鷹の爪や唐辛子を入れるのですが

家になかったので七味唐辛子で代用しています!!

 

アヒージョってお店で食べると量が少ない上に

かなりの値段がする高級料理ですが

家で作ると手間も材料を切るだけで後は煮込んで完成という

最強の料理ということが判明しました😃

 

これはお酒案件だと思い、彼女に恐る恐る相談した結果、、、

一本という条件付きでお酒を飲む権利を勝ち取りました!!!

 

そのアヒージョがこちら!!!

f:id:kamexchan:20210227195558j:image

 

 

いつになっても写真と撮る技術は向上しませんね。。。

これだと美味しそうに見えませんが実際はかなりの絶品で

彼女からもベタ褒めを頂きました😏

(これは簡単すぎて料理には入らないけどね。)

 

 

このことからも立証できましたが

次からお酒を飲みたくなったら彼女の好きなおつまみを提案して

お酒をスーパーで買ってきておけば完全に飲むことができます!!

我慢しなくてもいいんです!!

 

 

このブログは彼女もみているので

今日の記事を見られたら喧嘩の要因にもなるかもしれないので

偶然にもブログを見ることを忘れるように祈っています。。

(じゃあ書くなよ)

 

 

今回は「彼女の家で居酒屋をやってみた」でした〜。またあした〜。